appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

編みぐるみを少し

少し足を延ばして、作品展へ行って来ました。


沢山の方々が訪れていました。


どれも布使いがステキで大作ばかりでした。


思わぬ出会いもあり充実した一日になりました。


数日前にラジオを聞いていたら、「一歩でいいから前にでよう」という言葉あり、


そうだ!と思い出かけたのでした。


思うようにならないこと、思いもよらないことなどいろいろあるけど


それでも良いと思っています。


今日は、ボーとして、夜は編物をしました。


ねずみの続きです。



親ねずみなのですが、どこを編んでいるのかさっぱり分かりません。


増やしたり、減らしたりしながら



指が入らなくなってきました。



編終わり左上が顔かな。と


良く製図を考えますね。素晴らしい。


次は、しっぽです。


今日もご覧いただきありがとうございました。