appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

バック 完成しました

まつり縫いを頑張りました。


布がふかふかしているので、針目が目立ちません。


でも、布が硬くて結構大変でした。


縦16cm 横23cm 幅6cmです。



中のポケットはつけませんでした。


次回は、ファスナーつきのポケットをつけてみようかなぁ。



後ろ姿です。


(画像の大きさがバラバラですみません。技を知りません)


前後の布は、ハンドの先生から半年ぐらい前にいただいたものです。


ようやく形に出来て嬉しいです。いつも新しいことを提案してくださいます。


午後からは、作品展へ。いつも布に困ったときにお邪魔しています。


パターンを大切にした、優しい布・色使いの作品ばかりでした。


心が癒される優しい作品でした。


恵まれた環境で自分も作品作りをさせてもらっているとあらためて思いました。


今日もご覧いただきありがとうございました。