appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーション終了しました

お久しぶりです。


宿題のフリーモーションを終了しました。


針目が揃っていなかったり、変なカーブの所が山ほどありますが、


これで終了とします。





大きさはそれぞれ1m前後です。


朝 昼 晩 一日ミシンを踏んだ日も、、、。


終わってホッとしています。




次は何をつくろうかなーーー。


ストレートスラッシュで、、、。



ショルダーバックを作ろうかなぁ と


0.7cm幅でミシンで縫って 水でもみ洗いを。




今日は、良いお天気でしたが、台風が来るのでしょうか。



ひどくならないと良いのですが。



今日もご覧いただきありがとうございました。