appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

パターンの練習 風車

こんばんは。


パソコンの調子が悪いのか、なかなか進まずにドキドキでした。


ミシンで縫い合わせる風車のパターンを練習しました。


布はややあり合わせで。



(すみません。今日は画像小さくなりません?)


この後縫い合わせてみます。


今日は、ハンドの教室へ。


先生がとてもやさしいので色々何でも相談できます。


私よりずーとお若いのですが。とても勉強になります。


色とデザインの発想が素晴らしい。豊富な経験から来るのでしょう。


明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。


今日もご覧いただきありがとうございました。