appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

落としキルトとアップリケ

こんばんは。


今日は、20分で立ちあがりました。暖かったからでしょうか。


今日は、アップリケを頑張りました。


ミシンの機能で、かざりぬい、キルト など使ったことが無いものばかりです。


「かしわの葉」ですが、サボテンのようになってしまいました。(笑)



風車のパターンは半分だけ落としキルトをしました。



画像では昨日と変わらないようですが、ふっくらしました。


今日も暖かくてうれしかったです。


春が近づいていることを感じますが、新型コロナウィルスが心配ですね。


今日もご覧いただきありがとうございました。