appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

リボン刺しゅうを

随分間が空いてしまいました。


今年初めてとなります。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。



ミシンでリボン刺しゅうをしていました。


中々手強かったです。



相変わらず、


大体この辺りかなぁ


などとミシンで縫い留めていくので。


刺しゅうが足りない部分も



額が初めに有って、それに合わせて


刺しゅうをしていきました。




完成です。


やっぱりちょっと スカスカかなぁ。


また、機会があればやってみたいものです。



この頃、ミシンの糸調子が不安定で一度見てもらおうかなぁ


と思っています。



今日もご覧いただきありがとうございました。