appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ビーズのキットで

これから作るものの材料が来るまでに、、。


今まで購入していて作っていなかったビーズのキットを


作ってみました。


テグスとビーズを使って作るのは遥か昔、子どものころ以来です。


バラのビーズが可愛いと思って購入していました。


今はいろいろな種類のビーズがありますね。


始めは要領が得なく、苦労しましたが


徐々に慣れてきて何とか完成しました。


表面 ビーズの種類を変えて二周


裏面 ビーズの種類を変えて二周


完成です


ピンクが可愛いなあ。


考えた方は素晴らしい。


なるほどなるほど と思いながら作りました。


自分でデザインをしてとなると出来ないだろうなぁ。



また、色々作ってみます。