appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーションの練習としっぽ

フリーモーションの練習をしました。


迷ったら進めないのでイケイケで。



しかし何度か、止まってしまいました。


同じくらいの大きさになっていませんが。


明日は、別のパターンで。



親ねずみのしっぽです。


鎖編みと引き編みで、長さは5cmくらいです。


その後、子ねずみを少し編み始めました。


三日連続パッチワーク作品展へ。


同じパターンでも布や装飾でイメージが随分違いました。


どの作品、素敵で夢にあふれていました。


今日もご覧いただきありがとうございました。