appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

アップリケを始めました。


こんばんは。


アップリケを始めました。


今日は、これだけです。



明日は、フリーモーションのアップリケをしていきます。


作りかけのポーチにファスナーをつけました。




10月くらいにデザインを考えたのですが、たまたまマスクを入れられるようにして


いたのですが、、、。こんなにマスクを使うようになるとは。



40cmのファスナーをつけました。全体を開くには少し足りませんが、良しとしまし


た。免許証や通帳も入れられました。


今日のお買い物から使いました。革のお財布より軽いので良かったかなあと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。