appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ポーチ作り 少しずつ進めています。

こんばんは。


今日もポーチ作りを少し進めました。


ヘキサゴンに、刺しゅう糸(シルク)でステッチを入れていきました。


接着芯も貼りました。



全体にもキルティングを入れたいのですが ラインが決まりません。


考えていきます。


ねずみの編みぐるみに、ペレットと綿を入れました。


子ねずみの綿が不足しているかも。形がいまいちです。



手前に毛糸がもちゃもちゃしているのは、


小花 葉 つぼみ しっぽ 耳です。


子ねずみを直してから、細かなものを刺しゅうしながらつけていきます。


今日もご覧いただきありがとうございました。