appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

もみもみしました。

水の中で、もみもみ。


初めて作るので、加減が分からない。


テキストでは、丁寧にもむとふさふさになる とあります。


ザックリしている私。


流石に時間を掛けて、しかし、糸玉が出来ないか心配しながら


完成。


元の布が派手なので やっぱり派手ですね。


さて、どんな布を組み合わせたらよいか。


チョット置いておきます。(いつもですね)




今日は、とても風が強かったです。


朝方は、5分くらい?でしたが停電しました。


何かあるたびに、備えのチェックですね。




今日もご覧いただきありがとうございました。