appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

駐車場の柱と扉を掃除

こんばんは。


今日は、一日雨でした。


いつかしようと思っていた駐車場の柱と扉の掃除を。


雨の日が良いと思っていたので、意を決して始めました。


毛糸の帽子にマスク、防寒着に防寒ズボン。寒さは感じませんでしたが。メガネが。


1時間で出来るところを と思って始めたのですが、どんどんきれいになるので


ついつい2時間。今日は、ここまで。


ということで、今日の作業は、フリーモーションの練習と毛糸で編んでいた


実を絞って形を整えただけでした。




フリーモーションは、以前は線のとおりに縫えなかったのですが、


だいぶ線のとおりに縫えるようになりました。


今日もご覧いただきありがとうございました。