appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーション お休み

今日は、義父が10日で退院となりました。


昨日決まったので、バタバタしましたが


無事に移動が終わりました。


これから益々暑くなるので熱中症対策が必要だと思いました。




今日は、布にも針にも触れていません。




最近仲間になった植物です。


植えられている土は、決して良くないのですが


なんとか根付いてくれたようです。




班入りランタナ





アンゲロニア





コリウス





カスミソウ






斑入りアイビー




大雨に猛暑 無事に咲き続けてね。



今日もご覧いただきありがとうございました。