appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ミシンキルト教室へ

昨日より雨がひどくて 


もっと前からひどくふっていたのですが


昨日から電車が止まり、今日の朝は教室に行けるか心配しましたが


朝は電車が動き、無事に行くことができました。



帰りはそんなに雨はひどくなく油断していました。


駅に着いたら運休とのこと。


え~どうしよう。


一度も利用したことが無い高速バスを利用することに。


駅員さんも、バスターミナルの方もとても親切で安心して利用することができました。


待ち時間がたっぷりあったのでホビーラホビーレのお店へ




ビーズポーチのキットを購入しました。


作ってみようと思います。


ミシンキルト教室はいつもの通り皆さん熱心で勉強になりました。


宿題も沢山ありますが、楽しみながら頑張ります。



今日もご覧いただきありがとうございました。