appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーションの練習とバック作り 続き

バックのファスナー明きをやり直しましたが、少し良くなったかなぁ


くらいでした。良しとして、先へ進みました。


Dカンをつけて、マチをつなげました。


今は、マチと本体のまつり縫いをしています。


この頃は、ミシンを使うことが多いのですが、針を持ってのまつり縫いが楽しいです。


ハンドもいいですね。


フリーモーションは、



段々に難しいパターンになっていきます。


今日も、肩が凝っているのは、風邪かフリーモーションのせいか?


明日も別のパターンで練習と出来たら本番を。


今日もご覧いただきありがとうございました。