appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

講座へ参加してきました。

今日は、一日講座に参加していました。


いつもと同じ、先生は元気に熱心に教えてくださり、


学ぶ皆さんも同じように熱心に作業をされていました。


学ぶことが多く、頭の中は満タン。ちょとフラフラです。


明日からは、どんどん忘れていくので早めに作業をしなければ。


帰りに、大きな手芸店へ。


フリースを探したのですが、無地しか有りませんでした。



画面では、灰色っぽいのですが、ブルーです。


どうでしょうか?


明日、近くの手芸店に行ってみます。


だいたい、こんなにふわふわしているのに、柄のプリントは無理なのかもしれま


せん。


きょうは、朝早く出発し、日が暮れてから帰ってきたので、朝顔を見ていません。


明日を楽しみにします。


今日もご覧いただきありがとうございました。