appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

タペストリー 完成?

タペストリーを完成とすることにしました。


今の私の力では、ここまで。


しっくりしない所もありますが、次回の作品へ。



空と山の境にステッチを入れて終了でした。


明日は、会場へ持っていきます。


さて、朝顔ですが、しぼんでしまう前にと思い、8時くらいに咲いているか確認


のため外へ。咲いていませんでした。昨日つぼみと思ったのは、咲終わったものでした。


がっかり。


日中用事をすませ、1時くらいに朝顔のところを見てみると、咲いていました。


別の株ですが。



朝は咲いていなかったので、私の勝手な想像ですが、


日中温かくなってから咲くのでは? いかがでしょうか。


久々フリーモーションの練習をしましたが、ぐちゃぐちゃに。


今日もご覧いただきありがとうございました。