appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

タペストリーの装飾

タペストリー作りもいよいよ仕上げ ?


細かい所をしています。


どのような方法で表現したらよいか、迷うばかりです。



川 穏やかに流れているつもり。笑



橋のつもり。笑


なんとも苦しい状態ですが、、、。


結構楽しいです。


明日一日は、出来るところまで。


8月に咲いていた朝顔は。9月の工事のため枯れました。


10月になって、その種から葉を茂られてきたのですが。


もう寒くなるから咲かないね。


と数日前にお向かいさんと話していたのですが。


なんと



気が付いたのは、午後三時くらい。少し、しおれていますが。


奥につぼみが見えます。


明日咲くのかなぁ。


諦めていたのでうれしいのですが、朝顔はどう思っているのでしょうか。


今日もご覧いただきありがとうございました。