appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

作品展へ

今日も裁断をしました。
段々分からなくなってきました。
そばを通るたびに、ちらっと見て、考えて。
もうしこし、置いておきます。


午後からは、作品展へ。
毎年されていると思います。
私は裁断するのにも、これだけ迷ってしまうのに、皆さん早い。
素敵な作品でした。


刺しゅうもたくさん施されていて、素敵でした。


布を購入しました。
孫ちゃんに作ろうかと。

わあ。作り方が英語です。
うーん。実物があったのですが、スカートの部分をよく見てこなかった。


頑張ってみます。


今日もご覧いただきありがとうございました。