appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

庭の草取りでした。


今日もミシンでピーシングで1個つくりました。
難しいけれど、何とか完成しました。
明日も頑張ります。


今日は、一日家の周りの草取りをしました。
お天気がよく、風もほどよくそよそよ。
気持ちよく作業ができました。


ゴミ袋10個分。枝も多数。
スッキリしました。


ほったらかしだったのですが、
今年は、バラがきれいに咲きました。


いつも手入れができたらよいのですが、、、。
(ちょっと、長続きしません)


今日は、今までいただいた年賀状や手紙の整理も。
前にも述べましたが、引っ越しを沢山してきたので、
途中で連絡が取れなくなった方も
今日、連絡を取ることができました。
本当に嬉しかったです。
いつか、会えたらいいなあ。


ご覧いただきありがとうございました。