appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

最近購入した布

最近購入した布です。
明るく、元気な布を使いたいと思っています。


どうも、私が好んで選ぶ布は、暗い感じがするので、、、、。
明るく、明るく。


それと、花柄が大好きなのですが、他の柄で、、、、。



しかし、やっぱり花柄が。(笑い)


今日、歩いていて信号待ちをしていたら、
小学校5・6年生くらいの女の子も足踏みをしながら信号待ち。


突然、話かけられました。
足踏みの理由は、寒いからでした。


心にジワーッと染み渡りました。
女の子のこれからに幸あれ です。


今日もご覧いただきありがとうございました。