appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ベビーキルトのボーダー

フープを使ってキルティングをするので
外回りにキルティング布を足しました。


キルティングのデザインは決まりましたが、
実寸で製図してみようと思います。


今日、作品展に行ってきました。
私がお世話になっている先生が参加されている
先生方の作品展です。
どの作品も、作品に対する思いや根気強い手縫いが
観られ、やっぱりすごい。


バックや丸いタペストリーなど、楽しい作品もいっぱい。
感動でした。


そして、一日人間ドックの日でした。
1年に一度、朝ご飯を食べれない日。ちょっと悲しい日。
終わったら食べるぞ-。それを楽しみに。


今日もご覧いただきありがとうございました。