appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

刺しゅうとキルティング

イニシャルをフリーモーションで刺しゅう? しました。



いやぁ なんとかできました。


その後に背景をミシンでキルティング


進んでいくうちに刺しゅうを入れ忘れている所が



テキストでは5番の刺しゅう糸で


とありましたが、無かったので25番の刺しゅう糸


4本どりで刺しました。やっぱり針目が揃っていませんね。


ミシンでキルティングは早いなぁ と思いながら


先を急ぐと雑になると思い 今日はここまでに。



今日は、雨が一日降っていて 寒く感じました。


明日は晴れてくるそうです。



今日もご覧いただきありがとうございました。