appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

タペストリー完成です

タペストリーが完成しました。



キルトジャパン 秋号 の中にあった沢田淳子先生の


ミシンキルトのコーナーです。


フリーモーションとコーディングの練習でしたが


色々学ぶことが沢山ありました。


楽しくてあっという間に完成でした。


デザイン等決まっていたので早かったのかもしれません。


自分ではとてもデザインができません。


これからの自分の作品作りに生かしていけたらと思います。



さて次は何を作りましょうか。


  一個宿題が、、、。


  デザインが決まっていません。


  追い詰められないと進みません。


  いつものことですが、、、。





今日もご覧いただきありがとうございました。