appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

土台布作り

キルトジャパン 秋号に載っていた


ミシンキルト 沢田淳子先生のキルト


作り方を学ぼうと土台布からテキストにそって作り始めました。



型紙を用意し始めたところで


糸を確認してみたら


コーディング用糸と押さえがありませんでした。


注文したところ1週間程度かかるようです。


気長に待つことにしました。


沢田先生の作品は大好きなので楽しみです。



少し時間が取れるようになり、窓を拭いたりカーテンを洗ったりしています。


12月になると寒いので早めに、、、。



今日もご覧いただきありがとうございました。



今日もご覧いただきありがとうございました。