appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

マスク 完成しました

こんばんは。


昨日に続いて、地域の方々とマスクを作りました。


予定枚数60枚。


数は常に変動し、ゴムも足りなくなり追加購入。最終的には61枚完成。


最後は、拍手で終了。


皆さん、さすがすごい集中力です。


また、何かお役に立つことがあると嬉しいなあ。


と思いました。


ところで、布合わせは、毎日 チラチラと見ているのですが、


青の濃淡があればいいなあ。


無地の青の濃淡を切って置いてみました。



無地でなく柄布があると良いのですが、、、。


探してみます。それまでこのままに、、、、。


今日もご覧いただきありがとうございました。