appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

マスク作り 頑張りました。

こんばんは。


きょうは、地区の方々が集まりマスクを作りました。


集まってから4時間、少しの休憩を取っただけで


皆さん黙々と、製作をされました。


一番初めに根を挙げたのは、私でした。


日頃からそのパワーには驚くばかりですが、


今日も圧倒されました。


予定の枚数はできませんでした。


また、改めて集合するそうです。


ということで、今日は画像がありません。


それと、先日の布の湯通しではなく 「水通し」 でした。


失礼しました。


今日は、休みます。


今日もご覧いただきありがとうございました。