appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

パターンを一個 作りました。

こんばんは。


パターンを一個 まだ完成ではありませんが、基本となる部分を



ということでもらは、少し耳の部分を


今日は、お天気が良かったのですが風が強かったですね。


そんな中草取りをしていると



てんとう虫が 春ですね。


その後散歩へ。


今日は、強風注意報が出ていました。


道沿いに、家を建てられている所があって、


強風に立ち向かいながら歩いていたら、なんとその工事現場から板が落ちてきたのです。


私の右斜め後ろへ。地面に ガン! と音がするまで落ちてきたことが分かりませんでし


た。釘が落ちていることがあったので気をつけていたのですが、、、。


何があるか分かりませんね。横断歩道を渡るときは気をつけていたのですが。


ボーとしないように気をつけて散歩します。


今日もご覧いただきありがとうございました。