appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布マスクを送りました。

こんばんは。


布マスク用のゴムを用意することができず、普通の6コールのゴムをつけて


孫ちゃんたちに送りました。そのうち落ち着いてゴムなど手に入るようになるでしょう。


郵便局で若い女性が布マスクをつけていらっしゃいました。なんか嬉しいような、そうだ


よね-。とかってに思ってしまいました。


いつもタペストリー用のパターンを一個作るようにしています。


が今日はどのようにしたらよいかわからず、モラを進めました。



楽しくて止められません。


今日もご覧いただきありがとうございました。