appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布マスク 作りました。

こんばんは。


布マスクを作りました。


寸法は、色々紹介されているマスクの作り方の寸法を参考に、自分の顔に合わせてみ


ながら作りました。


布は以前に購入していたダブルガーゼの布で。



大は、小を兼ねる?


本人たちに合わせて作ることが出来ないので、大体で。


問題は、ゴムです。


今日お店を回りましたがやっぱり有りませんでした。


以前に購入していた、6コールのゴムはあります。


おしゃれではないけど、取り敢えずこれにします。


モラは、下布のグラデーションが終わりました。



明日は、図案を写していきます。


今日もご覧いただきありがとうございました。