appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

補助材料 いろいろありますね。

こんばんは。


今日は、講座に参加して来ました。


いつも通り、皆さん熱心に取り組んでいらっしゃいましたが、それ以上に先生がパワフル


に指導してくださいました。


ところで、最近、いや少し前からあるのでしょうけど、布に貼ってアップリケの作業を助


けてくれたり、布の補強をするものなどいろいろな材料がありますね。



両方とも白くなりましたが、左が両面接着シート。


右は、安定紙(のりなし)です。


オ― と思いながら作業をしています。


後は、デザイン性など自分の力のみですね。


今日は、休みます。また明日からがんばります。


今日もご覧いただきありがとうございました。