appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ミシンで刺しゅうをしてみました。

こんばんは。


ミシンを購入してから1年以上経つのですが、、、。


今日、セットになっている刺しゅう用の道具を使って刺しゅうをしてみました。


購入するときに、1時間くらい刺しゅうの説明をしてもらったのですが、


すっかり忘れてしまい、恐る恐るセットして、スタートボタンを押してみました。



おおー。動き出してアッという間に図案を縫っていきました。(ピンクの糸で分かりにく


いのですが。)


また、毛糸を縫い付けることができる カウチングデザイン?ができるということで


縫ってみました。



おおー。


自由な図案を縫うときはどうするのだろう?


いつか?またいろいろやってみます。


今日もご覧いただきありがとうございました。