appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ミシンキルトを入れてみました。

こんばんは。


今日も、昨日に続いてミシンでいろいろやってみました。


ミシンに刺しゅう用の糸を使ったり、下糸に巻いて縫ったり。


やっぱりミシンが壊れるのではないか、針が折れるのではないかと


恐れながら縫ってみました。


そして、次の手提げのミシンキルトをどのようにするか考えました。



こんな感じです。金糸と銀糸を使うことにしました。


下糸の色に気をつけないといけませんね。




今日は、暖かったです。







ローズマリーが咲いていました。


例年よりも早いような、、、。


紫に近い赤い花ですが、白もあるのですがまだ咲いていません。


今日もご覧いただきありがとうございました。