appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

押し絵作り

こんばんは。


今日は、お日様が顔を出して。


2階の窓の掃除をしました。


本当は少し曇って湿度がある方が掃除しやすいのでしょうが。


お天気が良く気持ちよく出来ました。 


あとは冷蔵庫の野菜室の掃除を。今後は野菜でぎゅうぎゅうになるので。


午後から、押し絵を始めました。


ハンドの先生から頂いたセットです。


ピンセットが何処かへ、、、。目打ちを使って



左上は 富士山? です。


続きは明日へ。


明日もお天気が良かったら外回りの掃除かなぁ。


今日もご覧いただきありがとうございました。