appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ポーチを作る

こんばんは。


前から小銭入れを含めた、免許証も入れられるポーチを作りたいと思っていました。


ヘキサゴンをアップリケして、


製図から始めたのですが、ティッシュペーパーも入れたいと思ったり


いろいろ欲張るので、全体の大きさは決まったのですが


外 内 ポケットデザインが決まりません。



保留にして、ヘキサゴンを繋げ始めました。


今日は、ここまで。


今日もフリーモーションの練習をしました。左足でコントローラーを踏むのですが


まだ、右足が痛いかなあ。年を取ると治りが遅いですねぇ。


今日もご覧いただきありがとうございました。