appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

パッチワーク教室でした。

こんばんは。


今日は、ハンドのパッチワーク教室でした。


ほぼ2時間パッチワークにどっぷり浸かり、パッチワークのことについて沢山お話をしま


ました。あっという間です。いつも、楽しくいろいろアイディアをお話いただけるので本


当にかけがえのない時間です。次回を楽しみに、でも宿題も忘れずに過ごします。


また、注文していた布も届きました。お願いしたらピューンと届きます。助かります。




いつもブルーが多めです。


タペストリーを作るので使っていたいと思います。


夕方から、バラの型紙をとりました。



線が蛍光灯の光で良く見えませんね。


今回のキルトジャパン冬号を参考に、ミシンの練習を兼ねて


タペストリーを作ろうと思います。


教室まで車で往復約1時間30分。昨日は挫いた右足は良くなったと思ったのですが、


あれー 痛い。もう少しウォーキングはお休みかなぁ。


今日もご覧いただきありがとうございました。