appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

今日は、フリーモーションの練習 しました。

今日の午前中は、地域公民館の草取り。


私は、草取りがあまり上手ではありません。


皆さん、上手です。さすがです。


風邪をひかれている方が多いので心配です。


帰ってから勢いでフリーモーションの練習をしました。



自由に進んで良いというのは困ります。


なんとか埋めました。


後一パターンです。


午後から製図を始めました。



ピースワークのことも考えて製図していきます。


今日は、寒かったです。


その内に寒さにも慣れるのでしょうが、、、。


皆さん風邪を引かれないよう気をつけてくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。