appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

飾りミシン糸

ジグザグミシンやアップリケのため、色々な色のミシン糸を使うようになりました。


糸を用意しなければ、、、。


と思っていたのですが。


ミシンを購入するときに、いただいたミシン刺しゅう糸(50番)があることを思い出し


ました。(10か月ぶりに)



オ―。


試して使ってみましたが、きれい。


今にして思えば、とてもすごいことした。


布に合わせて使えるので安心です。


今日は、午前中は家の修理の業者さんと打ち合わせ、


午後からは、地域包括支援センターの方との面談、


義父の病院付き添いと一日が終わりました。


隙間時間に、レモンスターのピースを8枚作るところまで。


明日は、ジグザグミシンをかけていきます。


今日もご覧いただきありがとうございました。