appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布合わせ、どうかな

レモンスターを2枚作って、鏡で見てみました。



便利ですね。イメージが分かります。


全体は載せていませんが、今回選んだ、布6種類で作って行くことにしました。


今日は、午前中は、建築業者さんがみえて、ワ~と工事を。


午後から以前から気になっていたお店へ。


その割には、道を間違えてお店に尋ねることに。ご迷惑をおかけしました。


思った通りのお店で、素敵でした。


そして、何より私の先生が


私がこれから作りたいと思っていたのが載っている本や、沢山の布を


持って来てくださいました。


いつも気がけてくださり、感謝です。


私よりずーとお若いのに、師匠です。


今日もご覧いただきありがとうございました。