appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ぺたんこパフ

今日は、レッスンでした。


少し期間が空いていたので、楽しみにうかがいました。


今日も、新しい提案をしていただきました。
先生がいろいろ作品を作られる意欲には、いつも感心させられます。
(私よりずっとお若い方です)


ぺたんこパフで、手提げを作って行こうと思います。
布も譲っていただき、直ぐに制作することができました。



いつもワクワク、とても楽しい時を過ごし、
アッという間に時間になりました。


これから私も、意欲的に作品作りに取り組まなければと
改めて思いました。


それから、携帯電話の機能も教えていただいています。


今日もご覧いただきありがとうございました。