appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ミシンでのクレージーキルト 2

クレージーキルトの続きをしましたが、
縫っては、ほどき
縫っては、ほどき
うまく進みませんでした。




白い部分が後2枚必要ですが、、、、。
また、明日へ。
1枚作るのがやっとです。(笑い)


今日は新たに移転オープンした店舗の手芸コーナーへ。


先日、1年半くらい前に、別の店舗で購入した布が不足していたので
同じものがないか、尋ねていました。
(3cm平方の小さな布を持っていきました)


昨日わざわざ、布があったと連絡をいただいたのでした。
感激です。
丁寧に応対していただき、感謝です。


ホットします。


ご覧いただきありがとうございました。