appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布合わせ

アップリケピーシングをするために


布を考えています。



春のイメージで???




虹も入れたてみたいと思うのですが難しいかな。


アップリケピーシングでつないでいきます。





今日は、義父の体調が悪く入院することになりました。


係りつけつけ医院に紹介状を書いてもらい、別の病院へ。


夕方にようやく病室へ。


一日がかりでした。



何事もなく、回復するといいのですが。


熱があるという義父と今日の私の体温は0.1度しか変わりません。


私 体温が高い?



今日もご覧いただきありがとうございました。