appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

キルティングをしました。

こんばんは。


今日は、次何を作ろうかなー と思い。


本を色々見て。


これいいなぁー と思ったり。 こんな手順でつくるのかぁー と思ったり。


でも、これを とは決まらずに。



前からの作りかけをゴソゴソ。


10年以上前 ? の作りかけを引っ張り出して


キルティングを始めました。




大きいサイズのキルティングは、久々です。


やり出したら楽しい~。


昔は、鉛筆でキルティングラインを書いていました。


そのラインが残っていました。それを頼りに補足しながらキルティングを。



楽しみができました。



今日もご覧いただきありがとうございました。