appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

今日も、キルティングを

朝から、ボーダーのキルティングのいびつな所をやり直しました。
バイヤステープにする布は、少し選びましたが、少しの間保留することに。




次にやりかけのダブルウェデイングのキルティングを。
このデザインは、バインディングのやり方が面白いので最後まで完成させたいと思っています。




日中は、荷物の整理をしました。
子供の学生時代の衣類や雑貨類、離れて暮らす子供たちに画像を送り確認をしながら整理をしました。便利になりましたね。


子供が幼稚園のころ描いたお絵かき帳?
もう少し保管しておこうと思います。


ご覧いただきありがとうございました。