appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

マスク作りを頑張りました。

こんばんは。


今日は、朝食を済ませたら直ぐにマスク作りを始めました。


孫家族4人分、大きさや形はバラバラです。


昼食を済ませてからもセッセと。


食事もしないでということはありません。お腹か空いたら目が回ります。


糸の始末をして、郵便局へ。


あ、画像を写すのを忘れていました。






封をする前に慌てて、車の中で画像を撮りました。


ちょうど郵便局の方が回収にみえられて、セーフでした。


色々取り交ぜて11枚作りました。


さすがに今日は、少し肩が凝ったかもしれません。


明日は、ゆっくり友人の分を作ります。




今日もご覧いただきありがとうございました。