appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ショルダーバックを仕上げました

こんばんは。


タペストリーのフリーモーションはそのままに。


作りかけのショルダーバックを完成させました。





前 後 


裏(ポケット) まったく分かりませんね。


風車のパターンをミシンで練習と思い始めました。


布は、有り合わせでしたが、


(布見本として、12cm×12cmを送ってもらっている中から選んで?使いまし


た。)


最後はショルダーバックになりました。


ファスナー付けは、たくさん練習しないと上手になりませんね。


タペストリーのフリーモーションは、パッチワークの本を色々参考にして


少しイメージが。


上手にではないのですが、明日挑戦してみます。


今日もご覧いただきありがとうございました。