appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ランニングステッチとパッチワーク教室

こんばんは。


今日は、ハンドのパッチワーク教室でした。


月1回、いろいろ教えていただいています。


内容は盛りだくさんで、帰り道に 「あ あの事を聞くの忘れた。」


みたいな感じで、アッという間に時間が過ぎます。


もちろんデザート付きです。


先生からやる気、パワーをいただいて帰ります。


次回まで、頑張るぞー。この思いを絶やすことなく、、、、。


ということで、今日は、ランニングステッチを少し。



そして、今フリーモーションの練習を毎日していますが。


いよいよお花の布の部分をフリーモーションしていこうと思います。


今日は、寒かったです。例年並みでしょうか。


今までが温かったのですね。うう~。


今日もご覧いただきありがとうございました。