appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

最後は、ログキャビンとフリーモーションで

こんばんは。


今年最後になりました。


色々家事の合間に


ログキャビンの続きとフリーモーションの練習をしました。



どうやってアップリケにするか、来年考えます。


フリーモーションは、なかなか同じ幅で縫うことが難しいです。


パートナーシップキルトの番号が来ました。


48番でした。


仕立てていただいて、感謝です。楽しみです。


少しずついろんなことにチャレンジしようと思った一年でしたが、


まだまだやってみたいことが沢山あります。


来年も頑張ろうと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。