appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ポーチのバインディングが終わりました。

こんばんは。


今日の掃除は、冷蔵庫・洗濯機の下の掃除。一人では動かせないので。


後は、洗濯かごや脱衣かご、洗面器などのプラスチック製品の掃除。


今日も雨で結構寒かったです。


風邪を引かないように気をつけないと。皆様も気をつけられてください。


ということで、今日はポーチのバインディングが終わったところまで、


適当なファスナーが無く、これは年を越しそうです。



毎日同じような画像ですみません。


後は子ねずみの耳を作っていなかったので、編んで糸の始末を



今日は、25日ですね。なんとか年内に完成したいと思っていますが。


今日もご覧いただきありがとうございました。