appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

お飾りねずみ

今日は、運動会へ


リレーは、最後の種目でした。


1番手で走りました。


結果は、4人中4番目。


その後、他の方々に頑張っていただき、最後は、3位へ。


スタートしてすぐに、ふくらはぎが痛い。ヤバい。


何とか転ばずにバトンを渡せて良かった。ホッ。


もし、来年チャンスがあれば、、、。1年計画で練習しよう。


結構負けず嫌い。


その後家に帰ったが、足が痛くダウン。


頑張って、タペストリーのフリーモーションを始めましたが、


いつもは、手が暴走するのに今日は足が暴走。


ということで、タペストリー作りは諦めました。


手は大丈夫なので、この間購入したホビーラホビーレの


来年の干支のねずみ作りを始めました。


先ずは耳を



ミンクと白の中心をそれぞれ三段ずつ編み、白の細編みで合わせています。


結構小さい。


今日もご覧いただきありがとうございました。